ブログ

人生が豊かになるオーラクレンジングとは?

こんな毎日を送れたらいいなって思ったことはありませんか?

 

例えば、人間関係が円滑でいつも明るく元気に過ごせる。

心身がいつも安定していて、本来の自分でいることが自然と出来ている。

物事が上手く運んだり、幸運を呼び寄せ日々が充実している。

 

如何でしょうか?

このような願いを叶えるために、オーラクレンジングというものがあります。

 

オーラクレンジングとは

私たちの体の周りにある、見えないオーラを綺麗にすることです。

 

オーラとは

生体が発するエネルギーのことで、生きている限り発し続ける、

内から湧き出るエネルギーのことです。

電磁波や波動、生体エネルギーとも呼ばれ、その人の体から常に波長として出ています。

よく、「有名人にはオーラがある」などと言ったりしますが、実際にお会いした際に

目には見えないけど、オーラを感じたという経験をした人も少なくないはずです。

元々の意味である生体エネルギーが転じて、その人の持つ独特な雰囲気や存在感などの

ことを指します。

 

1.オーラについて、もう少し詳しくご説明していきますね。

オーラクレンジングについてご紹介する前に、そもそもオーラとは?

という人もいると思いますので、オーラについて簡単にご説明します。

 

体の周りには、目に見えない「アストラル体」というものが存在します。

アストラル体は生体から発せられるエネルギーで、色や光で見えるという人もいます。

オーラは、人間をすっぽりと包み込む立体的なもので、健康な人の場合は体の周りを

楕円形で取り囲み、卵型になって2.5~3mくらいだとされています。

肉体の正気(陽)と邪気(陰)のバランスをとることが主な目的としてあります。

 

オーラはチャクラと深い関係がありますが、その時の感情や体調によって色や形が

変わります。

オーラは一人一色ではなく、体の部位によって色が違ったり、具合の悪いところでは

オーラがくすんでいたりします。

ちなみにチャクラクリーニングという言葉もあります。

 

 

2. オーラクレンジングは必要?

結論から言うと、オーラクリーニングは必要です。

オーラを正しく調整しておくことは、心身のバランスを整え、本来の自然な自分自身で

生きることにつながります。

オーラが強い時には物事がうまく運んだり、幸運を呼び寄せて人生が充実しますが、

オーラが弱くなると、外からのサイキックアタックを跳ね返すことが出来ずに

ストレスを感じたり、病気になったりしてしまいます。

 

 

■サイキックアタックとは?

ネガティブな感情や思考のエネルギーで他人を攻撃することを言います。

ネガティブな感情や思考とは、怒り、妬み、羨望、憎しみ、敵意や悪意などのことです。

オーラは肉体が病気になる前に、病気の兆候や病気そのものが示されると考えられており、

オーラをクレンジングすることで未然に防げるとされ、現在では、様々なオーラに関する

セラピーが存在しています。

 

オーラ・セラピーによるオーラクレンジング

病気のような重篤なものでなくても、ストレスなどで傷ついたオーラを修復すると、

人生がより豊かになる、より魅力的になれるとして、今、大変注目を集めています。

今後は益々関心が高まってくることが予想されます。

 

 

3. オーラをクレンジングしないとどうなる?

オーラをクリーニングしないでいると、ストレス状態がずっと続いたり、心身の不調を

感じやすくなったり、他人からマイナスエネルギーを受けやすくなります。

また、身体の不調が続き、酷くなると病気になったりすることがあります。

毎日お風呂に入って体を洗うように、オーラもクレンジングして、綺麗に浄化しないと、

淀んできて、生き方にも悪影響が出てきます。

オーラの色や形がきれいな人は、何をやってもうまく事が運び、恋愛も引き寄せやすいです

が、オーラが淀んでいる人は、エネルギーが重く、形もいびつで何をやってもうまくいかな

いと言います。つまり、運気もダウンしまうのですね。

逆に言えばオーラを綺麗に整えることで運気すら意識的にアップさせることができます。

 

 

 

4. オーラクレンジングの効果

  • 個人差はありますが、うつ的状態からの改善がみられた

  • とても気持ち良くスッキリした

  • 顔つきが明るくなった、性格が明るくなった

  • 元気や活力が湧いてきた

  • 判断力、決断力が冴え、本来の自分でいることが自然とできる

  • 良い出会いがあった

  • 人間関係がスムーズにいくようになった

  • 気分が明るくなりポジティブに考えることが多くなった

オーラをクレンジングすると、

心も体も健康になり、毎日をイキイキと元気に過ごせるようになります。

オーラクレンジングのメニュー・料金はコチラ

関連記事

PAGE TOP