ブログ

宇宙意識を高めるワーク

2019年は多くの人々が、

より広い宇宙意識で生きることが出来るようになる年☆

 

宇宙意識を高めるワークでより一層「宇宙意識」を高めていきましょう!

朝起きた時や夜眠る前、お昼間の休憩時間にもできる簡単なワークですので、

是非、試してみてくださいね。

1.リラックスして、ゆったりとした呼吸をします。

 (立っても座って行ってもOKです。)

 

2.お腹の中に透明な薄い風船を1個イメージしましょう。

  風船が自ら呼吸をして大きく膨らんだり、小さくなったりするのを感じましょう。

 

3.風船がどんどん大きくなり、身体一杯に広がるのをイメージをしましょう。

 

4.自分の身体を飛び出した風船が、今度は外側から身体を包み込むイメージをしましょう。

  できましたか?

  大きな風船の中に入っている状態です。

  風船自体も呼吸していて、自分も風船の中でゆったりと呼吸をしましょう。

 

5.更に風船を広げていきましょう。

  自宅の周り→住んでいる街→日本全体→地球を包むのをイメージしましょう。

 

6.更に、大気圏を超えて風船は大きくなっていきます。

  太陽系全体を包み込むイメージをしましょう。

 (太陽系の惑星配置図等を見て頭に入れておくとイメージがしやすいと思います。)

 

7.宇宙まで広がった風船が、一気に小さくなってお腹の中に戻ってきました。

 お腹の中で風船が、ゆったりと呼吸する様子をイメージしてみましょう。

 

8.風船の中の宇宙エネルギーを全身に広げ、十分に行きわたったと感じたら、

 ゆっくりと目を開けましょう。

 ワークは以上です。

 

 どんな感じがしましたか?

 続けるうちに、月や惑星を身近に感じられるようになり、

 宇宙からのメッセージを受け取りやすくなるでしょう。

関連記事

PAGE TOP