ブログ

コールインメソッドとは?

ヒーリングやエネルギーワークによくある「コールインメゾッド」について

今日はご説明したいと思います。

 

スピリチュアルやヒーリングの業界では、聞きなれない用語が多いですよね!?

 

スピリチュアルヒーリング、各種アチューンメントなどにコールインメソッドを適用

しておりますが、

これは、私のエネルギー状態が最良のときに事前にエネルギーを設定しておいて、

クライアント様は、設定期間内のいつでもお好きなときにお好きなだけ受け取って

いただける、というものです。

 

当社のアチューンメントは、期間中ご都合のいい時に何度でも繰り返しお受け取り

頂けるように設定しております。

お受け取取りになる時は、座った状態でも寝た状態でも構いません。

事前に、入浴なさったり、身体を清潔な状態で受けて頂くことはとても良いことです。

 

 

■受け取り方

お時間になりましたら、座るか寝るかして、心の中で

”私は今から、Mizueから送られてくる○○のヒーリングを受け取ります。
(詳細は毎回メールでお伝えしております。)

”と、声に出すか、心の中で唱えて、目を瞑ってお受け取り下さい。

 

 

座っていて、途中で辛くなった場合は横になられても結構です。

途中で、眠ってしまわれる方も多くいらっしゃいます。

ヒーリングの間に感じられた事、見えたもの、聞こえたもの、思い浮かんだ考え等は

天からのメッセージの一つだと思いますので、是非観察してみて下さい。

 

 

何も起こらなくても、エネルギーは、必要な場所に必要な分量だけ送られてますので

ご安心下さい。

まれに、感情的にイヤな事を思い出したり、悲しくなったり、体調を崩したりという

ことがありますが、それらは良くなっていく過程の好転反応といわれるものですので、

事前に知っておくことで、おおらかに受け止めやすくなると思います。

 

 

また、ヒーリングを受けた後は、たっぷりとお水を飲むようにしてください。

浄化を促します。

寝てしまわれた方は起きてからお水を飲むようお願い致します。

お水を飲むことで好転反応も和らぎますし、浄化を促します。

 

 

集中して頑張って受け取ろうとすると却ってブロックされることもあります。

リラックスなさって受け取って頂ければと思います。

体感の有無に関わらず、エネルギーは流れておりますのでご安心下さい。

ヒーリング/アチューンメント中や直後のお車の運転などはお避け下さい。

 

関連記事

PAGE TOP