ブログ

金運アップエネルギー

お金は、私達がこの地球で生きていく上ではとても大切なものですよね。
お金を引き寄せる為に、数々の引き寄せの法則等を試してみた方も沢山いるのないでしょうか。
しかし、引き寄せをやってみても、なかなか思うようにならないが『お金』でもあります。

何でなのか?分かりますか。

それは、お金に対する『ブロック』や『封印』が原因です。
・お金を稼ぐことは大変だ

・簡単にはお金持ちになれない

・お金持ちは悪いことをしている

・お金持ちは性格が悪く嫌な人

・自分にはお金を手にする価値がない

・お金のせいで自分は苦しめられている

・お金が減っていくのは嫌だ

・お金をもらう時になんか素直に喜べない

・お金持ちをみると嫉妬したり批判したくなってしまう

・お金を稼ぐために嫌なことでもしなければいけない

・好きな事だけしてお金を稼ぐなんて無理だと思う

・お金は汚いものだ

・お金には綺麗なお金と汚いお金がある

等々あげればきりがないほど出てきます。それだけ、多くの方がお金に執着しているとも言えるでしょう。
お金を使うことに対する恐怖感や抵抗感、そして罪悪感があるっていうことでもあります。
お金に関しては、両親からの刷り込みなどもあり、なかなかしぶとくて執着しなくなるのが難しいのです。

長い間、背負っているものは、とても頑固なものなので、1回ワークを受けたからと言って魔法のように

全ての執着が完全になくなる訳ではございませんが、使えば使うほど自分の中に豊かさを構築し、

そしてワクワクしてきて楽しくなってくるように作られています。

繰り返すことで、効果も大きくなってきます。

心も経済的にも豊かさを感じたいと願う全ての方へおすすめします。

 

関連記事

PAGE TOP