ブログ

ディバイン・メディテーション・シールド:アセンションの為の瞑想がしやくなります。

セルフアセンションを進めていきたい方へ

セルフアセンションを進めるためには、ただ「自分の軸を持つこと」だけではなく、常に自分を超えて行く=自己超越し続けることが必要です。

そのセルフアセンションに向けて「自分軸を持つ」ためには、瞑想をする時間を取ることがオススメです。
瞑想をすると言っても、どうしても雑念が多いので瞑想に集中することができにくいものですので、今回は「自分軸を持つ」ために必要な

瞑想時の集中力を高め、変性意識状態へ導く
進化して行くためのオーラ、チャクラ、肉体の調整
覚醒して行くためのチャネリングシステム調整
心身共に癒されていない部分を癒す

を含んだ効果があるアセンションのための瞑想シールド「ディバイン・メディテーション・シールドぴかぴか(新しい)」をご提供しております。

今回はグリッドではなく、エネルギーで出来たシールドを使って瞑想するやり方になります。
グリッドはグリッドで良さはありますが、今回の瞑想用シールドは特殊な効果を持たせるために錬金術を駆使して作り込んでありますので、シールドというエネルギーを使ったワークになります。

自分にエネルギーをかけるだけで、瞑想することで自分軸を持てる様になりますので、エネルギーが例え感じられるなくてもイメージするだけで、どなたでも簡単に瞑想に取り組むことが可能です。

 

「ディバイン・メディテーション・シールド」のエネルギーについて

このエネルギーは、錬金術を駆使して創り出した「自分軸を確立する」ための瞑想用エネルギーで、
・瞑想時の集中力を高め、変性意識状態へ導く
・進化して行くためのオーラ、チャクラ、肉体の調整
・覚醒して行くためのチャネリングシステム調整
・心身共に癒されていない部分を癒す
効果を持たせております。

またこのエネルギーをかけることで、wings-of-angelのこの瞑想サポート用のガイドと繋がる様に作っており、その方に必要な各種調整を起こすエネルギーが高次元から降りて来ます。
瞑想中に、その都度にエネルギーを感じてみてください。
エネルギーをかけ瞑想するごとに、自分軸がしっかりとして、自分を生きれる様に変化します。
今これから必要な瞑想用のシールドです。

こんな方にオススメです!

・自分軸を持ちたいと感じる方
・瞑想をしたいと感じる方
・瞑想の効果を得たいと感じる方
を始め、
・周りが気になる方
・不安や怖れを手放したいと感じる方
・自分を生きて行きたいと感じる方
・覚醒を進めたいと感じる方
など、興味のある方ならどなたにでもオススメです。

えんぴつ期待出来る効果について

・瞑想がしやすくなる
・瞑想が楽しくなる
・瞑想を通して変性意識状態になることで、高次の自分と繋がりやすくなり気づきが多くなる
・自分軸を持つことが分かる様になる
・自分のやりたいことが明確になる
・自分の進むべき方向性が明確になる
・本来の自分の持つ能力が開かれて来る
・チャネリング能力が上がる
・心や体が軽くなる
など、人によって求めるものが違いますが色々な効果が期待できるでしょう!

また、このシールドはオーラ・チャクラ・肉体の調整効果がありますので、ご自身が出来るスキルにプラスしての自己メンテナンスにも効果的です。

 

*瞑想の際のご注意について

・落ち着いた場所で瞑想をしてください。
・運転中や何かの作業中は絶対におやめください。
・自己責任で瞑想をされてください。

関連記事

PAGE TOP