ブログ

スター・メリディアン™スピリチュアル能力がUPするワーク

メリディアンは「経絡、エネルギーの通り道」を意味する言葉です。メリディアンによって、全体が調和しながら進化することができます。

このようなメリディアンの特性と宇宙を繋げたエネルギーシステムをコズミックメリディアン®として、リーベルワークでは常に活用しています。

スター・メリディアン™は、その中でも宇宙から流れを良くし、宇宙的叡智への理解アップ、宇宙の一部である自分への理解、宇宙的存在との愛による交流などを効果的に受け取ってもらえるように開発した覚醒を促すエネルギーです。

また、宇宙ガイドやサポートグループとスムーズに繋がれるようになりますし、テレパシー能力やチャネリング能力がアップし、とっても流れが良くなります。宇宙とのコミュニケーションができるようになったりもしますので、稀に宇宙語が話せるようになる方もいらっしゃるようです。

宇宙要素の強い方は、この地球で生きていくことに強い孤独感があって、生きにくさを感じている方が多いのですが、地球への理解や愛が深まり、生きていきやすくなりますし、宇宙と繋がっていないがために体調不良を起こしていた方などは、体調がよくなったりします。

また、宇宙を理解するっていうことは、同時に自分を理解するっていうことなので、アセンションが進むことで起こってくる、さまざまな変化が怖い方、今の時代を理解することなどに戸惑っている方などは、悩みが解消されるでしょう。

 

※スター・メリディアンを含むコズミックメリディアン®は、2011年に大石直子氏が開発した「覚醒の方向とその環境を整える」ためのエネルギーです。

 

(以下リーベルワークより引用)

<スター・メリディアン™:スピリチュアル能力がアップ>

実施による効果の例
・宇宙との繋がりを感じやすくなる
・宇宙エネルギーを感じやすくなる
・アセンションに対する理解が深まる
・テレパシー能力、チャネリング能力のアップ
・宇宙ガイドやサポートグループとスムーズに繋がれるようになる
・地球への理解や愛が深まり、生きやすくなる
・宇宙人が怖くなくなる
・宇宙的な施術が行い易くなる
・問題の捉え方が変わり、変化や変容を受け止めやすくなる

 

宇宙とは、それぞれが繋がっている一つであり、完全な調和です。コズミックメリディアンは、この宇宙の完全な調和と繋がり、その人が独自の覚醒と調和を有機的に行えるようにするシステムです。このスター・メリディアンは、この宇宙的な部分を強く発揮するように開発しています。

2011年以降、地球のアセンションにより、私達は宇宙の進化の流れを様々な現象で感じています。進化の流れは、私達がより宇宙的な存在であることの理解を、さまざまな形や現象で促してきます。

スター・メリディアンによって、宇宙との繋がりの中で覚醒し、調和することの素晴らしい意味を受け取るサポートが可能になります。

 

関連記事

PAGE TOP