ブログ

DNAアクティベーション後の変化・感想

DNAアクティベーション2回目

その後の変化などをまとめましたのでご参考になさってくださいね。

2回目に起きた変化は、ITや機械関係が苦手なものですから、その辺の苦手な作業をやってくれて、

しかも、話しやすくて手取り足取り親切にやって下さる方が欲しいなーと以前から思っていたんです。

少し前に起業家の交流会で名刺交換した方に連絡してみたら、とても話しやすい方で、あれよあれよと

話はスイスイ進み、普段はなさっていない業務まで先方自ら申し出て下さり、一気に肩の荷が下りました。

苦手なことはしたくない!得意な人に任せて私は自分の本来の好きなこと(仕事)に専念したい!

そう思っていたので、本当に助かりました。

 

それと、家族にも嬉しい変化がありました。

姉が病気でもう10年以上働くこともできずにいたのですが、最近初めて医師に

「薬を減らしても大丈夫だね、回復に向かっていますよ。」と言われたのです。

これには本当に驚きました!

また、母も身体が弱く疲れやすいため、無気力で日々の家事をするのが精一杯だったのに、

古いミシンを処分して新しいミシンを買ってマスクを創作して楽しむようになりました♪

見ていて本当に嬉しいですし、この良い変化が益々広がっていって欲しいなと思っています。

DNAアクティベーション3回目の変化はまた今度書きたいと思います。

 

 

 

関連記事

PAGE TOP