ブログ

ファミリーコネクションのご案内

家族関係を修復し、より良くする。

家族の問題があると、仕事が上手くいっていても家に帰るのが辛い、仕事をしていても気になって何だか落ち着かない、憂鬱だ・・・など辛いものがありますよね。
様々な形の家族がありますが、このファミリーコネクションは、 家族との絆を深め、互いに理解し受け入れ合うようになっていきます。
そして、今までと違う形の家族のあり方を再構築することを目的としてつくられたエネルギーになります。

このような方にオススメです。

・家族と上手くコミュニケーションが取れない方
・家族に対する愛を表現することが苦手な方
・家族の問題でお悩みの方

このような変化を感じていただけます。

・今まで伝えられなかったことを伝えられるようになる。
・会話がなくても、一緒にいるだけでいいんだという安心感が家族にできる。
・感謝や信頼感を感じられるようになる。
・自分の思うように相手が行動してくれなくても、それを認めることができるようになる。
・家族の問題に全員で取り組んだり、なぜ家族が今の状態なのかを気付くことができる。
・家族に対する考え方を改めさせられるような気付きを得られる。
・家族からも認めてもらえるような雰囲気が生まれる。
・家族間で「ありがとう」「ごめんなさい」が素直に言えるようになる。
・失敗したり、迷惑をかけても、互いに許し合える。
・期待に応えられない、申し訳ないといった自分の気持ちを許せるようになる。
・皆が笑顔でいてくれるだけで幸せを感じられる。など

エネルギーワークを行うことで、ご家族様全体が良い方向に向かえるようにサポートしていきます。
遠隔ですが、カウンセリングでお話をお聞きした後エネルギーワークを行います。

関連記事

PAGE TOP